多読でいろんな洋書を読んでみよう

英語多読の読書記録ブログ。英語の多読を始めたら「英語を読む」ことにハマりました。

英語の多読やってます

英語の多読をやっています。

 

2011年1月に『英語多読入門』という本を読んで

「これだ!」と思い、始めました。

 

それから2年たつけれど、

挫折もあり、ブランクもあり。

で、現在、レベル1からレベル2に移ろうかというところ。

スローペースながら多読は続いています。

 

多読を始めたときから読書記録ノートをつけていますが、

読書記録を兼ねて、ブログを書いてみようかと思いました。

 

英語の多読で学んだことや、考えたことを

書いていこうと思います。